アニメ版Fateの十四話のアーチャ―が格好良すぎて十六話の前半とともにいまだに見返している忘我です。

 約十日ぶりの更新、創作ではなくてすいません。

 本日、アニメイトに行き新刊コーナーで何を買うか思案すること数分、とりあえず石踏 一榮氏の新作「ハイスクールD×D」(富士見ファンタジア文庫)とヤマグチノボル氏の「ゼロの使い魔 15」(MF文庫J)を購入しました。

 ちなみにゼロの使い魔は通常版です。

 悩んだ末に通常版を買いました。

 ついでに言うと葵 せきな氏の「生徒会の日常」(富士見ファンタジア文庫)と鏡 貴也氏の「大伝説の勇者の伝説4」(富士見ファンタジア文庫)は発売と同時に購入。

 この時もゼロの使い魔をどっちにするか悩んで、その日は結論の出ないまま帰ったんですよね。

 で、感想。

 生徒会シリーズはドラゴンマガジンの短編で読んでた分は後に回して書下ろしを先に読んでいました。

 全般的に面白かったと思います。

 ついでに個人的には知弦さんが好み。

 大伝勇伝の方は……とにかく続きが気になりますね。

 鏡氏、新作を出すらしいのでそちらも楽しみですし。

 さて、では創作の進行状況でも。

 三日目、一区切りはついた……といっても契約が纏まった辺りまでで、大体6000字程度しか書けていません。

 これは上げるべきか上げざるべきか、とか思い悩んでいます。

 あとネタでG線上の魔王とゼロの使い魔のクロスを執筆中。現在2700字程度。

 DuelSaviorと理想剣のクロスは12500字程度出来ていますがタイトル不明瞭プラス加筆中のためもう少し掛かりそうです。

 以下web拍手返信。

 >これからもガンバレー。

 ありがとうございます。これからも頑張ります。


 >おもしろかったですでも恭也が全然出てこないのが自分的にはショックです。

 恭也については本編では過去の回想くらいしか出番が無くなりそうなので、過去編としてか、あるいは番外編という形で書こうかと。


 それでは、本日はこの辺で。